2006/1/6追加

  




〜大切な子供達を、ガラスの事故から守ろう!〜

第1弾!!
富山市 まどか幼稚園さんで施工奉仕させていただきました。
kid’sガード大作戦〜大切な子供たちをガラスの事故から守ろう!〜』といたしまして、子供たちに少しでも安全で安心な環境を提供したいという思いから、富山県内の保育園・幼稚園・託児所など子供さんをあずかっている施設を対象に、日頃子供達と接しておられてガラス割れが多い場所、割れたらケガをする恐れのある場所など、気になる窓ガラスを2ヶ所、施工奉仕させていただいてます。
第一弾といたしまして、富山市のまどか幼稚園さんで施工をさせていただきました。


  新聞にも取り上げられました!

 ◆2005/12/9北日本新聞 
     安全を守るフィルム 幼稚園などに取り付け 

 ◆2005/12/9富山新聞 
     強化フィルム 園児を守る 


 2005年12月施工 富山市  施工面積 LG200 5.6u    
全景 全景
施工中 施工中
施工中 施工中
完了 完了
元気に走り回ったり物を投げたりする子供達。勢い余ってガラスにぶつかり大ケガに・・・。このような悲しい事故を未然に防ぐためにも少しではありますがお手伝いしたいという思いです。子供達が安全な環境で生活できることは保護者にとっても安心できるものと思われます。
Kid’sガードは窓ガラスの内側から貼るため、部屋の中からぶつかったり物を投げたりしてガラスにヒビが入っても割れ落ちず、大きな事故になることを防ぎます。また、外側からの衝撃にも非常に強くなり、台風などで何かガラスに当たっても内側には飛散せず、2次被害を防ぐことができます。
このようにkid’sガードは人災、自然災害に対しても大変有効なフィルムです。
ぜひこの機会に少しでも多くの施設にご利用いただき、お役に立てれば幸いです。


ブラウザの『戻る』でお戻りください。



防犯・防災フィルムなら『ライフガード』を!!

ホームページへ